2012年8月10日

第983回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあFC東京戦である。やっぱり怖い相手ですね。チカラありますからね。でもね、勝つのはレイソルですけどね!あとFC東京の何が怖いって、境界線争いで攻め込んでくるコトですよ。やはりレイソルもシーザーにならって、ルビコン川を渡る勇気が必要です・・・さあ、荒川を渡れ!

明日のFC東京との領地争いは、金町→スカイツリー→東京タワーが目標である。FC東京はハチ公前でビラ配りをしているが、何も渋谷ヒカリエまで奪おうなんて思ってない・・・今年はね!明日は東京タワーで勘弁してやる、ガ?ハッハッハ!

tokyou03.jpg
今回はジャイアントコーン・アーモンドクッキー。タワー型お菓子に詳しくなったよ!
ぜひとも U-18三戦士 に、連覇、3連覇、4連覇を実現させて欲しい。可能だと思う。

よし、勝った。ほぼ勝った!FC東京さんには申し訳ないけど「レイソルが、カ・チ・マ・ス!ホンジャラポ?ン!」よし、さらに勝率アップだ。英国ブックメーカー的には柏1.01倍、東京38.3倍。これぐらいだろうな、ウッシッシ!

これで安心してロンドン五輪3位決定戦を見れるぞ。日本ガンバレ、あ?ソレソレ!う?ソレソレ!まあ最終的に優勝するのはレイソルなんですけどね。よくわからんが・・・いくぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!