2012年9月 4日

第992回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オラオラオラ?!明日は景気よく勝っていくよ?!さあさあ皆の衆、あ?ソレソレ皆の衆!もう落ち込むのは終わりだよ、勝って勝って勝って勝って勝ちまくるよぉぉ?!ついにレイソルが生まれ変わる。だから9月5日は転生記念日。

蹴り倒せシリーズだが、ナビスコ杯では有効と判断した。7月5日にオレオ×菅野で3-1でガンバに勝利している。よし、今回はこれで行くぜ!さあさあ皆の衆、祭りじゃ?!レイソル復活祭じゃ?!

oreo03.JPG
一見、通常オレオに見えるが、オレオビッツサンド 塩ミルククリームである
我ながら、なんとゆう芸の細かさだろう。これで勝った!ほぼ勝った!

最近、レイソルの得点力が落ちている。こんな時は「ます失点しない!」そんな考え方がある。そうすればあ?ら不思議、絶対に負けることはないのである。まず鹿島スタで失点しない。そして1点でいい、得点して帰ってこよう。

なんて控え目な、そしてしっかりした目標だろう。調子の悪い時は確実な一歩が大事だ。それがナビスコ杯優勝へと繋がるだろう・・・ウッシッシ!コラァ、全然控え目じゃないよ!だからどうしたぁ?!勝って勝って勝ちまくるぞぉ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!