2012年11月12日

第1015回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯4回戦、レイソルは日立台で横河武蔵野FCと対戦する。現在JFL9位かぁ・・・不気味だ。予備知識がほとんどない一発勝負。これがヒジョーに怖い。下位カテゴリーからここまで勝ち上がってきた横河さんは絶対にナニか持ってるハズだ。

横河の金守主将は「柏には強いイメージしかない?」と言っているようだ。そ?なんですか?いや?こそばゆいですなぁ・・・なんて喜んじゃイカン!天皇杯が行われる12月15、23、29日、そして元日。我等レイソル国は、臨時祝日で休みとなる。ここで負けるワケにはいかんのだ!

ganjiut02.jpg
油断するな!とか言いながら、こんな不埒なコトを考えるオレ・・・ウヒヒ

やっぱりACLを見たいデス。あの「世界を駆け巡るレイソル」感が心地よい。リーグ戦3位の望みもあるが、天皇杯優勝のが確率が高いだろう。オレのレイソル脳内では98%、2013年元日はレイソルと過ごすことになっている。

さて、来期のユニデザインが決まった。伝統の黄黒から全身黄色に。ACLホームユニ仕様的なナニですよね。黄黒も捨て難いのだが、全身黄色で優勝も悪くない・・・ウッシッシ!とりあえず、残り8試合全勝(レイソル脳)で行こうぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!