2012年11月15日

第1016回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は日本代表が2-1で、めでたく勝利を収めた。だがしかし興奮度が足りない。血の騒ぎ度数がレイソル戦の5分の一ぐらいしかないのだ。W杯予選は日本がトップ独走の状況だし、レイソル戦士も不在だし、まあ仕方ないか。

kiyo02.jpg
余裕で予選突破しそうなので、得点しても追いつかれても「ほぉ・・・」である
やっぱりギリギリ感ってのは大事。スポーツ観戦が5倍楽しくなる

嫁「酒井がスタメンだよ!代表で初めてらしいよ!」
俺「あ・・・ホントだ!えらいこっちゃ!」

もうレイソル戦士ではないのだが、やっぱり酒井選手だけを追ってしまう。酒井の評価がレイソルの評価に直結する気もするし。それにしても代表初スタメンってコトで、工藤とかタナ順は「えええ!いいな?いいな?!」ってヨダレを垂らしてるんでしょ?そうなんでしょ?

さてさて、横浜Fマリノスですよ。勝てば再び賞金圏内順位に上昇できる。前年優勝、今年は賞金圏外では・・・小学生レイソルサポの「レイソルは弱くなったの?」なんて無垢な質問に答えられない。ここはヒトツお願いしますよ!後生ですよ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!