2012年11月30日

第1022回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は鹿島戦だが、アナタは 鹿島港公園展望塔 なる52mのタワーが存在するのを御存知だろうか?そりゃ?もう摩訶不思議なデザインで、スカイツリーとセットでレイソルの領地にしたい!レイソル国を建国したい。そんな欲望が渦巻く建造物なのである。

そして最終節、やっぱり勝ちたい。もちろんACLに出場できれば願ったりだが、その前に、単純に鹿島アントラーズにも勝ちたいと思う。まあ誰だって思うでしょう・・・試合に勝ちたいと!だが、その願いを叶えられるのは限られたクラブだけ。つまり勝つのはレイソルってワケですよ、ガ?ッハッハッハ!

さて、前節は近藤がポートタワーをゲットして勝利を収めた。同じことをやっていこう!うん、それでいいんだ。で、また同じジャイアントコーン買ってきた。同じイチゴ味を買ってきた。同じように形を模してみた。さあ同じように勝ってイコ?!

kashimatower01.JPG
この試合に勝つことだけを考える。鳥栖さんのコトは考えない!
考えないったら考えない!精神力の全てを鹿島スタに注入だ!

12月1日、NHK総合放送オンエアーはガンバvs磐田である。つまり、最終節一番の注目ポイントはガンバの残留なるか?なのである。もちろんレイソル脳でも気になりますよエエ。でもレイソルがACL出場なるか?に世界は注目していると思うんです。あ、レイソル脳でスミマセン・・・デヘヘヘ。

前年優勝、そして今年3位になったら・・・これはサポ冥利に尽きますよ。いいね、いい時代ですよ。このまま時代を固定したいっ!さてと、明日も勝つぞ?!全力でいっくゾ?!ぜえぇぇ?ったいに勝?つ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!