2012年12月28日

第1033回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ年末です。12月29日に仕事納めの人々がほとんどだろう。しか?っし!レイソル関係者並びに、レイソルサポ関係者、そしてレイソル戦士は元日まで仕事なのである!ホントお疲れ様です・・・ウッシッシ!

それにしても、この充実感に感謝ですな。もし天皇杯が無かったら、むなしい年末になっていただろう。何も無い29日、何も無い元日・・・寂しい、寂しすぎる!アッチョンブリケ!

kudomari01.jpg
大宮に快勝したので、何も変えずジャイアントコーン一択!勝ったら変えるなの鉄則だ
よし、勝ったな。これでレイソルが、ほぼ勝利を手中にした。これで安心して観戦だ

だが不安もある。ワタルちん、茨田ちん、レドミちゃんが出場停止なのだ。でも大丈夫。クリちゃん、水野っち、澤ちん、那須ちんが調子を上げているとの噂。差し引きプラス5万点だぁ!よし勝った。また勝った。確実に勝った!

それにしても運命とは過酷である。明日は仕事で鹿児島に行く。羽田空港に16時集合ときたもんだ!16時55分発に搭乗ときたもんだ!つまりキックオフ時はモノレール乗車中、勝利の瞬間は機上・・・なんてコトだ!なんてコトだ!なんてコトだ!

まあね・・・そんなコトもあるのが人生。たのむよレイソル、明日は勝ってくれ。お願いだレイソル!信じてるぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!