2013年11月15日

第1179回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いくぜ国立競技場へ!正月の準備、おせち、雑煮、門松は今のうちにしておくこと。だって年末?元日は天皇杯三昧で過ごすワケだから、時間ないですよホントに・・・ファ?ッハッハッハ!来年のコトを言うと鬼が笑うので、さあ大分トリニータ戦だ。

大分さんは恐ろしい相手だ。降格直前のチームがトーナメントで大躍進!って場合が多々あるから恐ろしい。リーグ戦と勝ち抜き戦は別の力が働くことはレイソルがナビスコ杯で証明済み。だから恐ろしい。う?む・・・全力の3コマを食らえ!

soreikekudo19.jpg
soreikekudo20.jpg
soreikekudo21.jpg

よし、勝った!確実にもらった!いやいやいや・・・勝ってもらわないと年末が盛り上がらない。準々決勝は12月下旬から。ラララル?♪ お願いです?太陽王?今から1ヶ月間のワクワクを?どうかワタシにください・・・ルルル?と高らかに歌いたい。

しかし何故、岡山開催なのか?大谷キャプテンがクジでひいた場所は、ホーム開催と放送では言ってた。事情は謎だが、明日はNHKで生放送がある。これって「レイソルがかわいそうだ!」と、配慮していただいたワケですよね?よ?し、恩返しだ・・・ん?何か違う。

いやいや、恩返しの使い方って、日本語って難しいです。まあ、そんなコトは置いといて・・・絶対に勝つ。明日の勝利が、柏から世界へつながる道となるだろう。さあ、1ヶ月間のトキメキをゲットだぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!