2013年12月17日

第1191回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の2013Jリーグアワードですけど、ナビスコ杯を制した我等が柏レイソルには何も無し!ナッシング!なんでやねん!ACLだってレイソルだけ準決勝に進出したのに・・・ケチケチ!まあでも、全て来年大爆発の為の下準備と考えれば笑って流せます。

つまりマグマ理論による、今はエネルギー充填期間。で、エネルギーと言えば、アワード観客の8割は女性だった。こ?ゆ?イベント時の女性エネルギー、行動力は男性とは比較にならないほどデカイ。楽しいコトダ?イ好き!なんでしょうね。

tume.JPG

で、爪です。写真はサポ友の爪で、レイソルの試合になると爪を黄色くする。全てにおいてレイソルを楽しむ。最高ですよね。最近は「セレ女」なんて流行ってますが、来年は「レイ女」を流行らせましょう。読み方は「深窓の令嬢」の発音で「れいじょう」気品があってイイ!

男A「オレの彼女さ、レイ女だぜ」
男B「れいじょう?社長令嬢かなんか?」
男A「レイソル大好き女子って意味さ、ハ?ッハッハッハ!」
男B「へぇ?知らなかったよ。じゃあカワイイんだろう?」
男A「もちろん!しかもな・・・社長令嬢でもあるんだぜ!ダブルレイジョウさ!」
男B「そりゃいいな!HA?HAHAHA!」

こんな感じですね。で、タナ順&まっす?&工藤ちゃんのCMも作る。3人がリフティングしながら「レイソル女子サポは日本一可愛くて、美人で、おしとやか!キミも日立台でレイ女と友達になろうぜ!Inspire the Next!」と話す。これで日立台は満員です。

間違っても「れいおんな」と読まないように。急に場末の雰囲気が漂います。日本語って難しいですね。さてさて、寒くなってまいりました。レイソル戦士達も、急に立ち上がってギックリ腰にならないよう気をつけて欲しい・・・そんなんなるかよ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!