2013年12月15日

第1190回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はCWCに広州恒大が出るってコトで、夜中に日テレをつけて待機してたら・・・工藤ちゃんが!北澤さんのとなりでモジモジしてました。しかもCWCマフラーが、ねっとりと首に絡まっている。さすが工藤ちゃんだ!いけ?ハットトリックだ!

だが、前半途中でグーグー寝てしまったので、工藤ちゃんの勇士もここまで。きっとハーフタイムに「来年は優勝しますよ!そしてACLも獲って、CWCに出ますよ!で、優勝ッス!ムッハ?!なにか文句ある?オラオラ?!」と宣言してたと思う。

さて、清水寺の今年の漢字は「輪」でしたね。去年のレイソル日記では「惜」だった。リーグ4位でACL出場権を逃したくやしさからです。でも直後、天皇杯ゲットで出場権を獲得した。さてと今年は・・・なんてノンビリしてたら「40クラブの1字」なんてあるじゃないですか。オレも慌てて発表です。

漢字.jpg

ACL出場組はナビスコ予選免除で美味しい!と思った。だって3回勝ち抜けば優勝でしょ?でも、よ?く考えたら予選は不可能ですよね、やっぱり。今後も日程との戦いは続くのでしょう。それは強豪クラブの宿命ですよ・・・強豪クラブ・・・甘美な言葉だ、ウッシッシ!

さてと、そろそろレイソルが見たくなってきた。まだ早いよ、全然早いよ!あと2ヶ月ありますよ。ここはゆっくり休憩です。働きすぎに注意です。気をつけましょう。ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!