2014年8月29日

第1290回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、明日は甲府戦ですが・・・今更ながらのヨネックス様です。いやいや・・・ヨネックス殿。いやいや・・・ヨネックス神と言っても過言ではないです。何がかって?それはコレです。

140830yywristband.jpg
ヨネックスサンクスデー『YONEXリストバンド』配布~!

5000名に無料配布ですよ!チョー欲しいけど16:45配布開始なんですね・・・5000/11500名なのでゲット確率43%ですね。オレは18:30日立台到着なので、たぶん無理ですね・・・今回は諦めます・・・血の涙を流して・・・断腸の思いで・・・諦めます!

で、肝心の試合なんですが、若手の大爆発に期待しております。現在のレイソル、優勝を狙うにはイマイチ瞬発力が不足してる気がするんですよ。ここはヒトツ・・・小林君、秋野君、木村君、お願いしますね~!

20140829.jpg
サッカー選手は29歳でもベテランですからね・・・スゴイ世界です

よし、これで勝っただろ!まずはヨネックス様の神通力。そして鎌ヶ谷ホームタウンデーってコトで鎌ヶ谷市長殿の影響力も加味される。レイソル勝った!すまない甲府サポさん。8月攻勢のシメは盛大な日立台祭りで!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!