2014年6月 6日

第1258回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよブラジルW杯本番ってコトで、NHK-FMサッカー特番のアンケートが回ってきました。出演する前にいろいろ答えるワケですね。もうね、張り切って書きました。

問、サッカーを好きになった理由を教えてください

答え 柏レイソルが好きだから

問、今大会で注目する選手は誰ですか。その理由もお願いします。

選手 酒井宏樹選手  
理由 酒井選手の活躍がレイソルユース・レイソルの価値を高める!

問、今大会のキーマンは誰ですか。その理由もお願いします。

選手 酒井宏樹選手  
理由 そろそろ大ブレイクの予感がします

問、ブラジルW杯、日本の成績を予想してください

答え、優勝

こんな感じで書いておきました。オレみたいにJリーグが大好きで、そして日本代表も応援するってパターンの人も沢山いるワケです。あとね、最初から予選突破を目標にしたらツマらんです。やっぱり優勝ですよ。敗戦を前提としちゃあツマらんです。

今回のブラジルW杯、何かいつもと違うな~って感じがするんです。きっとアレですね、前回の南ア大会、前々回のドイツ大会、我等レイソルはJ2に退避~!総員退避~!してたので、W杯を見ているヒマなんてなかったワケです。とは言いつつも、南ア、ドイツ、ほとんど見ましたね・・・どっちやねん!

20140606.jpg
小林選手だと「ボク」となります。理由は・・・とくにないです。

さてレイソルですけど、U-21日本代表候補 トレーニングキャンプに秋野選手、小林選手が呼ばれましたね。小林選手は怪我で辞退ですけど・・・まあでも、ここに呼ばれるってコトはリオ五輪候補ですよね。イイ!レイソルの未来をヨロシク!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!