2014年6月 7日

第1259回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、中断期間のヒマつぶしにモバイルレイソルの「檄!レイソル絵日記」バックナンバーをチョロっと見てください。まずは第5節、大宮にわずか3分で引き分けにされた悪夢の試合について描いたモノです。

2014_omiya_01.jpg
2014_omiya_02.jpg
2014_omiya_03.jpg
2014_omiya_04.jpg

あの時はホント、お宝の景徳鎮を粉砕した気分・・・もしくは大事な古伊万里をコナゴナに粉砕した気分になりましたね。もちろん古伊万里も景徳鎮も持ってませんが・・・ハイ。

まあ人それぞれですけど「オレがトイレに行くとレイソルが得点するんだ!」とか「ワタシがARで観戦すると絶対に負けないの!」ってパターン、ありますよね。そんな楽しいお話聞かせてください、お便り待ってます・・・ラジオかよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!