2014年7月26日

第1274回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~本当にサッカーには不向きな猛暑です。梅雨も明けたしモウショうがないか・・・ナンチャッテ!ナンチャッテ!と、勢いをつけて・・・さあ勝ちにいくぜ!このままじゃ済まされないです。タナ順が出て行ったから、レドミが出て行ったから・・・だから勝てないのだ。とか絶対に言わせちゃいけないんですぅぅ~(咆哮)!

前節の結果を気にしちゃイケナイです。広島さんが強かっただけです。たぶん広島さんのピークに当たりましたね。つまり巡り合わせが悪かった。それだけです。そしてオレの予感なんですが・・・狩野健太がブレイクしますね。根拠はないです。勘です。まあ願望も相当含まれてます。狩野健太ラララ~!

20140726.2.jpg
「ケンタ全然似てないよ」と指摘されたので頑張ってみた・・・が!

それにしても広島戦でのケンタFKは惜しかったですね。清水戦ではズバババ~ンとお願いします。清水は現在15位だが、下位といえども全然油断できないのがJリーグ。それはもう誰でも知ってる。いや~もう祈るしかない。お願いします!お願いします!お願いします!勝て、勝て、勝て~!3回ずつ言いました・・・ヨロシク!

レイソル8月攻勢。うんイイ響きだ。レイソル史に刻まれる8月としたい。その為にも清水戦は落とせない。快勝してレイソルに爽やかな空気をプリーズ!プリース!ミー!よくわからんが勝つぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!