2006年10月10日

第128回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回「法政大学の退場者がふてくされていて、あんなの見たこと無い!」と書きましたが・・・平山佳代さんからメールが来た。要約すると、

「?ところで法政の退場者ですが、大学リーグはラフで、あのくらいだと流されてしまうことが多いように思います。退場した雑賀くんは4年生で、最後となる関東大学リーグ1部を戦っています。しかも優勝争いを賭けたチーム(明治大)との対戦を今週末に控え、退場の瞬間に出場停止の事実が頭をよぎったのだと思います。ハーフタイムにも、ベンチ脇でがっくりうなだれてましたから。そんなわけで彼らもラフにしようとしてるわけでは決してなかったと思うので許してあげてください。法政には何の縁もないんですが、いちおう説明まで?」

ってな感じで、アラ・・・なんか勢いで書いて法政大学と雑賀君の名誉を傷つけたかも。スミマセン。明治大学には勝ってくれ!と即座に手のひらを返すのであった・・・しかし平山さんも「雑賀君は4年生で?」って、どこまで奥深く見てるんだ。スゴイ情報量です。これがプロのライターってやつですか。

さてモバイルレイソルなんだが、何度トライしても「お客様の端末は非対応機種となっており?」となる。ムーバの506isなのに・・・これは一体?HITACHIの携帯じゃないからか?んなバカな!またやってみた。ダメだ、あきらめた。

14日の柏の葉・・・そろそろドキドキしてきた。相手はヴェルディー、イヤな相手だ。レイソル以上に読めない相手。ぜぇぇっっっつたぁぁい?勝ってぇぇ?っ!!と種蔵女史風味で気合を入れてみた。