2015年7月26日

第1411回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホントに3連勝キタ~!
いまレイソルは優勝争いのど真ん中にいる(威風堂々)
残り13連勝・・・伝説の物語は始まったばかりだ!

1勝ならマグレかもしれない
連勝なら運かもしれない
だが・・・3連勝は実力だ

サッカーの神様?伝道師?帝王?も
そう言ってますよね・・・え?言ってない?
イイじゃ~ないの~幸せならば~

20150726.bmp
クリスって何気に、高さ争いでも強いですよね

2015 2ndステージ 第4節 vs ベガルタ仙台 at ユアテックスタジアム仙台

現在Jリーグの登り龍と言えばレイソルでしょうね
1-0で3連勝の難しさがわかりますか?
3秒気を抜けば失点するのがサッカーですからね
想像するだけでも緊張しますよ・・・ブルルッ!

さあ今日も完全封鎖だぁ!と試合開始
残念なコトに昨日、オレはスマホでテキスト速報
まあでもそれもイイだろう・・・
だって勝つのはレイソルだからな

ま、オレぐらいになるとテキスト速報だけで
まぶたにレイソル戦士が映し出されるのだ

前半0-0・・・なるほど
後半もず~っと0-0・・・なるほど
86分まで0-0か・・・なるほど

わかる、オレにはわかるよ
まずは失点しない!レイソル戦士はそう考えた
そしてワンチャンスをモノにする!そうでしょ?

そして、その時はやってきた
87分 テツローがコーナーキック!ドギャ~!
それをクリスが狙ってる・・・ジリジリ・・・
クリスってのは、あ~見えてヘッドが強い

バスッ!決まった!フフフ・・・計画通り・・・
大輔がクリスに抱きついて祝福している
得点したとき、大輔は必ず祝福に来るのだ

タニ「よし、守りきるぞ!」
キリ「おう、ガッテンよ!」
クリ「みんな、オレにボールを集めるんだ!」

ま、こんな感じ
わかる、オレには見えるよ・・・

ピッ・・・スマホの更新ボタンを押す
試合終了・・・よっしゃああぁぁぁ~!
その時、ちょうど横に岡田亜紀さんが居ました

オレ「アッキー!勝ったぞ~!ッシャ~!」
アッキー「うっしゃ~!オラオラ~!てやんでぃ!」

ま、若干誇張してますが
それぐらいウレシかったってコトです
これで2位ですよ!これがレイソルの実力ですよ!
優勝を口に出しても違和感なしの順位ですよね~

ま、その前に湘南戦です、確実に勝利する
その積み重ねが・・・いや言うまい・・・ウッシッシ
さあ次も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!