2016年5月28日

第1531回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあてと寝ようかな・・・
え~っと明日の予定は・・・
ひゃああ~!マリノス戦だったよ~!
忘れてた~!オレとしたことがあぁぁ~!

ってコトが1年に一回はありますね
特にカップ戦の日程表はリーグ戦の下に記載されてるので
ついつい、見逃してしまうコト多いですね
ま、明日はリーグ戦ですが!

で、日産スタに行くのもいいけど
HUB横浜店で観てみたい!って好奇心が芽生えまして・・・
なんだかワカランけど敵地ど真ん中で見てみたい!
って欲望がムラムラが止まらなくなりまして・・・

よし、全然サッカーに興味はないが
ちょうど13:00にオレンジジュースが飲みたくなって
HUB横浜店に迷い込んだ・・・って筋書きで行こう!
OKOK!自然すぎる!

20160528.jpg
サーファーは千葉県のが多いのかな・・・

人間ってのは好奇心の動物ですからね
そして何事も経験ですよ
いやいや・・・楽しみになってキタ~!

たぶん、まあ、普通、勝つでしょうねレイソルが
勝利の瞬間、雄叫びをあげないように気をつけます!
勝ち点3を積み上げだ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!