2007年1月11日

第164回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

古賀選手加入ですか。例によって他チームの事情に疎いので、プレーしている映像が全然浮かばないんですが、ミスターグランパスとのコトで相当な実力者なんでしょうなぁ・・・FW陣に続いてDF陣も充実してきましたよ。あとはディエゴ残留と新外国人、強力な中盤の選手をゲットしたらほぼ完璧ですな!

人間って欲深なもんです。今年は残留できればよし!だったのが既に「もしかしたら7?8位も狙える陣容では?」なんて思い始めております。この勢いだと開幕時には「優勝も狙える!」とかなってそうな自分が怖い。もう前向きにしか考えられない!ロマンチックが止まらない!

現在の心境(ディエゴ残留と仮定)
1位 イヤ、流石にココは狙ってませんよ・・・と言いつつも可能性ゼロじゃないよ!
2?4位 FW爆発、DF完全封鎖なら十分ありえる!そんな甘くないですか?
5?8位 ココはマジで狙える。若手の伸びにかかってる。
9?11位 ズバリここ!と予想する人(柏サポ限定)が多いとみた!
12?15位 なんか結局ココ近辺に落ち着きそうなのがイヤ!
16位 永久欠順にしたい。ズバリここ!と希望する人(他サポ)が多いとみた!
17?18位 スタッフ全員オホーツク海に旅立ちます。

書いてはみたものの、ディエゴが仮定なんで・・・まあ最短でも今月一杯はかかりそうですな。サポカンには間に合わないか。これで3回目のサポカンですが、今回はピリピリした雰囲気は無さそうなんで、企業のプレゼンみたいな形式ばったものは不要な気がします。参加者は株主ってワケじゃないんですから。