2007年1月12日

第165回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐつぁぁぁぁ?っ!悶絶しそうなのである!本日の日刊スポーツに「FWレイナウドが柏に復帰、一方J1昇格の原動力となったディエゴは古巣パラメイラスが復帰を発表」とある。誰が言ったか知らないが移籍市場は魑魅魍魎が跋扈すると言います・・・公式発表を待ちますワ。きっと問い合わせ電話&メールが殺到して広報は「だから?公式発表まで待ってよ!」状態でしょうな。そうでしょ?

この記事を発見して5分間は激しく動揺したのでありますが、もう冷静になりました。もうコチラは指をくわえて見てるしかない、待つしかないんです!でもウチの家族はJ1でのフラ&ディエゴを楽しみにしてたんで、来期のモチベーションが心配です。特に子供達はディエゴ大好きですからね。日立台でも小さな子供がディエゴに声援を送る姿を随分みましたよ。重戦車みたいでカッコよかったからなぁ・・・なんて過去形はよくない。まだ全然ワカラン!

まあソレは置いといて・・・チームとサポの架け橋となる重要なポスト新広報に桜林舞さん!です。名前にビビりましたよ。白鳥麗子、西園寺桃香みたいなお嬢様系、もしくはアニメ系の名前ですね。名前から勝手に想像図を描いてみました↓

強気な口調で「野次はよろしくなくってよ!」とか言うんでしょうか?コワイす!
ええ冗談です。桜林さん、期待してます!今夜の広報日記楽しみです。