2007年3月 2日

第179回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝の朝刊に「いざ出陣!」なる記事。J1リーグ全18監督が顔写真入りで意気込みを語っている。ほぼ全員が優勝?9位以上を目標に掲げる。しかし誰かが10?18位になる。そして開幕前予想ではレイソルは15?18位で、上位と予想するメディアは皆無・・・うぉぉあぇぇぇ!そんなもんか?まあいいですよ。一泡、いや蟹みたくブクブクに泡をふかせてやりましょうやぁ!既にレイソル選手は顔に出さずとも密かに燃えているハズである。

開幕直前、独断で各チームへの想い

千葉 千葉盟主の座はもらった!巻を封じ込めるレイソルDF陣!って展開を希望
浦和 胸を借りるつもりで・・・ってのは嘘でフランサの美技に口アングリ。を希望
鹿島 もう「かしまレイソル」とは言わせない!常に負けられんリスト上位にいる
横M 早野監督就任で負けられんリスト筆頭に。日立台盛り上がりは火を見るより明らか
名G 敵として日立台に立つ玉田に興味津々。名古屋に勝てれば9位以上確定か
大阪 これまた因縁対決。負けられんリスト上位確定。攻撃vs攻撃で勝利!を希望
大宮 野田戦ダービー復活も特に思い入れは無いんです・・・
東京 息子が世話になっていたのは過去の話。自分は関係ないし・・・勝つ!
川崎 ノブリンダービー。J2→J1で躍進!は見習いたいが・・・勝つ!
新潟 負けないよ。お煎餅ってイメージがでかい。亀田製菓恐るべし
神戸 J2仲間でちょっとだけ親近感。お互い頑張ろう。でも直対は勝つよ
横C J2仲間だが注目される横浜に嫉妬。三ツ沢で勝ちたい
甲府 クワッ!ここで会ったが百年目!誰かダブルハットよろしく
磐田 アウェー初参戦してみようと思う。JFL時代から敵視してる自分の執念が怖い
清水 ここもアウェー初参戦してみたい。う?ん・・・サンバの印象が90%
大分 小室さんスポンサーどうしたんだろ?しかし大分は遠いな・・・
広島 やっぱ遠いよね・・・印象も薄いです。スミマセン。

明日は浦和vs横浜FCでも見ようと思うんだが、もし横浜がボコボコにされたら・・・はぁ恐ろしい。1?2月は燃え尽き症候群だったが、もう完璧に臨戦態勢ですワ。磐田戦考えると遠足前夜の子供状態ですワ。日立台が呼んでいる!