2007年3月 3日

第180回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

キックオフまであと18時間?!さあゲームの始まりです・・・って映画ありましたよね。まあそれは置いといて、今NHK-BSのJリーグタイム見てたら雄太とフランサが突然出てきてビックリ。新コーナー「頼れるアイツ」だったかな?雄太が「フランサはワールドクラスのアシストします。頼れますよ?」みたいな3分ぐらいのコーナー。最初にレイソルを取り上げるとはNHK偉い!Jリーグタイム偉い!

J2仲間の横浜、神戸負けましたね。厳しいのお?J1は。さっき友人からメールが来て
「明日3点差で勝てば首位ですよ?!」
思わず豆乳を吹いたのであります。イヤ?豆乳って美味くない・・・じゃなくって、確かに名古屋vs千葉の結果次第では首位!もういきなり首位。それは考えてなかったワ。

そういえばJリーグタイム番組内でアナウンサーと解説者の山本監督が
アナ「明日は柏対磐田ですね?」
山本「ですね。ゴール裏が熱いですからねアソコは!」
アナ「ええ、そうなんですよね?」
なんて語っていた。ムハ?ッ!日立台も全国区になって参りました!
じゃあ明日!