2019年6月16日

第2128回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

危険ですね、アビスパ福岡さん
現在21位ってのが不穏なポイント
だってそうでしょ?
最近のレイソルは圧倒的に下位に弱いんです
安心できる試合なんてないんです
J2は怖いトコなんです

でも明日の福岡戦には多少の自信があります
それは井原ヘッドコーチの存在です
井原さんは福岡で監督をしていた
福岡の全てを知っています
つまり福岡の弱点を知っている!
これは大きい!

そして奥の手があります
それは・・・条件反射です!
つまり井原さんが「止まれ!」と叫ぶと
福岡の選手は「井原監督」時代の記憶が甦り
無意識に動きが止まってしまうのである!

20190616.jpg

でもこれは何度も使える手じゃない
大事なトコロで使う
86分、クリスが突進している時がベスト
井原ヘッドコーチが突然叫ぶ
「ディフェンス!動くな!」
福岡DF陣は動けない!

シュートをうちますか?

→はい
 いいえ

かいしんのいちげき!
ピロロピッロロ~!
レイソルは勝ち点3をてにいれた
順位がひとつあがった!

よし、いい感じだ!
でもこれは最後の手段
前半で5-0で試合決めちゃってください
ヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!