2019年6月17日

第2129回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

江坂同点弾!
柏西口HUBは狂喜乱舞!
上へ下への大騒ぎ!

とレイソル諜報員から聞いております
オレも帰宅後にDAZNで確認しました
アナウンサーが「この勝ち点1は大きい!」
と言ってましたが、レイソルサポみんなが同じ想いでしょう

そりゃ~勝利に越したことはない
でも、あのまま負けていたら・・・
取り返しの付かない状況に陥っても不思議じゃない
まさに値千金の同点ゴ~~~ル!

週末のジェフ戦は日立台にイケル
なんかドキドキしてきした
恋する女子高生ってこんな感じなんでしょうね
え?関係ない?そうでした、失礼しました
でもね、今から期待で胸がドキドキしてるのはホントです

たぶん日立台は超満員になる
恐ろしいほどの熱気が渦巻くに違いない
大勝利カモン!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

20190617.jpg
東京ドームから帰る途中、レイソル同点劇に喜ぶオレ

2019 J2リーグ第18節 vs アビスパ福岡 at レベスタ

昨日のキックオフの時間、オレは東京ドームに居た
同じ事務所の大先輩であるサザンライブ最終日だ
これは決してハズすコトはできないッ!
できないのだッ!

ライブ中、チラチラとスマホをみて
試合経過を追う
まあおそらく30分ぐらいで得点して
よしよし、こりゃ~勝利だな!
みたいな展開だろう・・・と思っていた

だが現実は厳しい!
財津一郎さんも「キビシィ~ッ!」と
いっておりました
その通りでございます

何度目かにスマホをのぞくと
0-1でレイソルが負けている・・・
ひゃあああああああッ!
レイソルどうしたんだよ!
オレの強いレイソルはドコいったんだよ?
母さん、オレのあの帽子はドコいったんだよ!
オレは現実を受け入れられずに混乱した

サザンのライブもアンコールに突入
オレはロビーに出てスマホを確認
もう90分を過ぎていた
スコアは0-1で変わらず・・・
ううううぅぅぅ・・・
オレは絶望しながらアンコールを観ていた

ライブは終わりオレは後楽園駅へと向かう
うん、一応レイソルの結果と順位を確認しておくか・・・
オレは重たい気持ちでフマホをチェック
1-1・・・ん?ど、同点?引き分け?
待てよ、レイソル広報の間違いかもしれない
Jリーグ公式ページもチェックやで!
1-1!よっしゃ~!
勝ちにも等しい貴重な引き分けだ!

ん?
ラインにメッセージが来ている
レイソル諜報員A「やった~!」
レイソル諜報員B「ああ、よかった」
いずれも江坂の同点ゴール直後だ
みんな喜んでるようだ
オレも嬉々として写真撮影だ!

ふぅ・・・なんとか7位をキープした
これ以上、順位が下がるのは御法度
後半戦、負けなしで行けば優勝は固いだろう
そんな展開を希望します!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!