2019年6月25日

第2131回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

うれしいじゃないですか
前回のTBSスーパーサッカーで
「千葉ダービー総力取材!オール独自映像で
9年ぶりの千葉ダービーをロングハイライト!」
なんて特集を組んでくださいまして
おかげさまで快勝させて頂きまして
本当にありがとう御座いますゥゥゥッ!

きっとTBS社内に
レイソルサポ、もしくはジェフサポさんがいる
その可能性がありますね
なんたって赤坂TBSまで柏から千代田線直通ですから
レイソルサポの可能性・大!
とオレは睨んでます

1993~94年の2年間、TBSラジオで
「がんばれ柏レイソル!」ってコーナーやってたんですけど
その時のTBSスタッフさん2名、先日も会いましたけど
レイソルの「レ」の字も口に出さなかったので
彼等はスーパーサッカーにかかわってないでしょうね
やはりジェフサポなのか・・・
それとも全然、そんなコト関係ないか・・・

20190625.jpg

ところで、そろそろ天皇杯も始まります
柏レイソルの優先順位の第一位はJ1への昇格
ですから来週の天皇杯2回戦 vs グルージャ盛は
主力温存、若手中心かなと思いますね

2012年ごろのネルシーニョ監督だったら
いつだって全力デスネ~!でしたが
やはりね、そこはね、いまリーグ戦6位ですし
ええ、でも若手が奮起するハズです

年末の楽しみのため
天皇杯勝ち残りもお願いしますね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!