2019年6月28日

第2132回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は柏 vs 山形、首位決戦!
と言っても過言じゃないです
レイソルは現在6位ですけど
近未来、首位になる予定ですので首位決戦です

今さっき、事前に山形さんのHPを偵察しました
するとスゴイ企画が立ち上がってますね
「肉祭り」だそうで
その広告画像が↓コレです↓

20190628.jpg

山形バイアーノ選手がモデルさんです
すごい肉食系選手ですよね
でも大丈夫です、恐れることはありません
ウチにはクリスがいますから!
クリスなら迫力で負けてないと思います、ハイ

ところで、柏西口HUBの店長さんが変わったそうで
HUBさんは沢山、店舗ありますからね
新店長さんには身も心もレイソルサポになって欲しいですね
そのうち、お願いに伺おうと思います、ハイ

さあ、明日も大事な首位決戦
スパ~ンッ!と勝ってチョーダイ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!~!