2020年9月13日

第2230回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第16節 vs サガン鳥栖 at 駅前不動産スタ

さあ鳥栖戦が始まりました
本日も楽しい家DAZN観戦です
なんかチョット涼しいですよね、イイ感じです
秋なんでしょうね、季節の移り変わりは早いです

とか言ってたらオルンガに大チャ~~~ンス!
ドバァァァァァ・・・でも得点ならずですね
うん、残念ですけど、いつもと同じ感じです 
つまり・・・勝つ!

とか言ってたら
25分、オルンガ決まったぁぁぁぁぁぁ!
いや~これ、結構難しいシュートですよ
でもオルンガって難易度の高いシュートが得意ですよね
で、逆にイージーな1対1で得点できなかったりする

うんうん、イイ感じだなとかんじつつ飲水タイム
よし、じゃあオレも何か飲もう
涼しくなってきたので今夜はカフェオレです
お茶のお供はレイソルオリジナルクッキー
今日は縁起を担いてオルンガプリントを食べよう

リードすると解説者&アナウンサーが褒めてくれる
どれだけレイソルやオルンガが素晴らしいか
とくとくと語ります
まあ、誰が解説しようが、そうなりますよ
とか言ってたらPKとられた・・・ううう・・・
スンギュ頼むよぉぉぉ・・・

失点・・・仕方ない
この流れでハーフタイム突入
追いついた鳥栖のスタジアムが盛り上がっている
いやな感じだ・・・

20200913.jpg

オルンガクッキー頂きました、美味しいです
いろいろな選手の顔がプリントされてて
食べずにキープしたい気持ちもありますが
やはりクッキーは食べないとね!

後半開始
47分、失点・・・逆転された
これは相手がナイスシューでしたね
よし逆転返しだぁぁぁ~!イケルイケルぅ!

う~ん、レイソル攻めてるんですけどね
なかなか得点できない、う~ん、う~ん
67分、飲水タイム
そろそろ追いついて、最後に逆転でお願いします

87分、時間がないです・・・
♪ 時間よ~止まれ~生命の~めまいの中で~

90分、ATは6分
♪ ル~ルルルル~ル~ルルルル~時計は止まる~の~よ~

ピッピッピ~!敗戦
忘れよう!忘れるんだ!
サッカーってなんだっけ?
Jリーグってなんだっけ?

いやいや、悔しい・・・
次は勝とう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!