2005年10月17日

第29回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「これが出島かぁ!」駒場に初出陣なのである。陸上トラック付きでG裏は見辛いに違いないと思ってたが、予想に反して全体像がまあまあ見えそうだ。赤く染まったバックスタンドに3人、メインに2人程黄色い人が確認できた!こいつぁ?ナカナカの強心臓だと関心。電光掲示板が視野角の関係からか見辛い。日立台もアウェー側はこんなかな?なんて思ってるウチに試合開始。

最初の失点は目の前だったので瞼に焼き付いてるが、2失点以降、状況をちゃんと把握できてないせいなのか、イヤな記億自動消去装置作動なのか、よく覚えてない。力が抜けた・・・遠くでゴールネットが何度も揺れてる。あああ・・・5失点目ぐらいでG裏が意気消沈中にコールリーダーの「これでは去年と同じになる・・・」との呼びかけでコール再開。駒場は沸きに沸いてるがコチラも必死。

試合終了後1人で浦和駅まで歩く。つもりだったが北浦和駅に到着・・・追尾する赤い人の選択間違いか。帰宅後、田中達也選手骨折の報道・・・現在、田中選手とレッズ、土屋選手とレイソル、最悪の状況だと思います。そんな中、レッズHPの「田中達也からのメッセージ」を見て暗?い気持ちを随分救ってもらった。レイソル、土屋選手に対しての気遣いに感謝!感謝!「田中達也選手が1日でも早く復帰できますように」

さてレイソルだが、広報日記によると相当落ち込んでるようですな。でもね、川崎戦では意地を見せて欲しい・・・って、まあこんな檄はラモスが100回飛ばしてるでしょう。でも心配。当然応援するけど不安。「ううう、なんでこうなるんだぁ!これじゃ去年と・・・」って気持ちを払拭する戦いを見せて欲しい。勝ってくれぇ?!あと、ツライだろうけど気後れした土屋は見たくない。ツライだろうが頑張れ土屋!頑張れ土屋!俺は土屋を応援してるぞ!