2005年10月24日

第30回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち点1だけでも・・・あわよくば3点ゲット。そんな弱?い気持ちで秋晴れの等々力陸上競技場に出陣した。200名程の修学旅行生らしき団体を横目にG裏2階席で観戦開始。川崎サポには悪いが日立台で観戦できる柏サポは幸せ者だと改めて認識。

主力を欠く中、滑り出しは悪くない!これはいけるかも!しかし現実はそんなに甘くなかった。これで3試合連続のレッドカード。どうしちゃたんでしょ?運がないのか、歯車ズレてるのか、頑張りも空回り状態なのか、11人いないんじゃあキツイですよ。息子は「もう勝てないよね?もう無理だよね?」って5分ごとに聞いてくるし・・・「そうかもね、今日は無理かもね」力なく答えるしかない。

帰宅後VTRを見てみる。見たくないけど祐三選手の赤紙シーンが気になる。惜しいシーンが随分あるなぁ・・・球技場で見たイメージよりかなり好印象、頑張ってるぞ・・・当たり前か。結局、祐三選手の退場が痛かったってことなのか。

しかしなぁ・・・「柏どうなのよ!どうすんの!ちょっと早野監督!」って思ってたら、これでもまだ下に4チームいる事実!どうやら運には見放されてないらしい。次節大宮戦が分水嶺、天王山、関が原ってことになりましたな。ここは100%勝て!勝て!赤紙には要注意!4試合連続赤紙は絶対イカンですよ。で・・・フランサはどうしたんでしょ?これも気になる。