2021年7月14日

第2999回~エルゴラッソ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にピンクのエルゴラッソ買いました
表紙にはデカデカとクリスの咆哮ッ!
か、か、か、カッコいい・・・

20210714-2.jpg

いや~イイ写真ですよ
クリスのこの表情!
まるで「クリリンのことかぁ~!」みたいなね
ええ、魂の叫びです

でもレイソルが表紙なんて久々では?
もう2~3年は見た記憶がないですね
エルゴラさん、もっと頻繁にお願いしますよ~
え?だって最近は優勝してないだろ?
ちょっとぉぉ、それは言わない約束ですよぉぉぉ
そして見出しはナント

「止まない雨はない」

です
まさにレイソルサポが胸の中で何度もつぶやいてた言葉
オレなんか寝言で言ってたとか言ってないとか・・・
こりゃ~ね、レイソルサポとしては
買わないワケにはイカンのです
永久保存版として額装して代々受け継がねばならんのです
ホント可能ならば台紙に張り付けて
床の間に飾るレベルの表紙ですよコレは
そしてサブタイトルは

「魂の2発 ネルシーニョレイソル 日立台に復活」

です
まさにレイソルサポがあの日に感じたコト
それがそのまま活字になってる
よし、決めた、オレはこれ額装する
額は黄色だな・・・そんなの売ってるかな?
まあ黒でもヨシとしよう

で、記事の写真がまたイイんですよ
瀬川が誰かに馬乗りになってて妙に背が高い
そして記事の見出しは・・・

「暗闇を切り裂くカウンター」

う~ん、シビれる
つまりレイソルは今まで暗闇を歩いてきた・・・
ってコトになるワケですが
でもイイんですよ、切り裂いたんですから
いやいやいや、これ以上記事の内容は言えません
このまま全~部言っちゃいそうです
エルゴラの選んだMOMは・・・言えません!
エルゴラを手に取って読んでください

でもアレです
久々に紙の新聞を買いましたけど
なかなか味がありますね
効率や利便性を考えたらデジタルなんでしょうけど
それだけの生活じゃ味気ないってコトですね

ふぅ・・・それにしても中断前の勝利
これは大きいです
幸せな中断期間デス!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!