2021年9月18日

第3008回~サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第29節 vs サンフレッチェ広島 at 三協F柏

う~ん、う~ん、う~ん・・・(苦悩)
いや~悔しい悔しいクヤシィィィ!

<我らが柏レイソル 4連勝ならず!>

一体何なんでしょうね?
サッカーってのは不思議ですよ
あんなに勢いのあったレイソルなのに完全に封じ込まれた
今日は広島さんの良さだけが目立ちました
レイソルだって一生懸命なのに
う~ん、う~ん、う~ん・・・(再苦悩)

まあでも
ロスタイム残り10秒で失点して敗戦
みたいな地獄の苦しみじゃないのが幸いです
試合後10分、緑が丘交番前を通過するときは
心の整理ができました、切り替えが早いオレです
もういまは完全に「広島戦?なにソレ?」状態です

さあ残り9試合
全勝すれば勝ち点60
ACL出場・・・可能性はゼロではない!
昨日、サポ友にそんな展望を話したら
「夢のある話ですね!」と
希望のない人生なんて!
夢のない人生なんて!
レイソルはレイソルサポの夢なのです!

20210918-1.jpg
   試合前 雨も降ってないし「ラッキー!」と勝利を確信してた

夕方6時、日立台はもう暗くなってる
いや~もうね~秋深し~な雰囲気です
秋は人をロマンチストにさせますね
「残り10連勝でACL、そしてCWCまで昇り詰めて世界一へ!」
う~んロマンですなぁ・・・

さあキックオフ
失点するまでは「互角だな!」って思ってました
でも30分、失点
なんかうま~くディフェンスラインを抜けられてサラっと失点した感じ

仕方ない
逆転できる!まだまだイケルよ~!

だが54分、ミスから再び失点
ああ・・・
よし、今日は引き分けでもイイ!
なんとか追いつこう!
と思った矢先にさらに失点
これで0-3

20210918-2.jpg
             後半・飲水タイム

すると、にわかに空はかき曇り
雨がザァ~
これは太陽王の涙雨です、間違いないです

そして試合はそのまま終了
久々に負けた気がします、ハイ
順位表を見ると降格圏の4チームすべて敗戦
ふぅ・・・よかった
もう残留争いには巻き込まれたくない
残り9連勝だ!レイソルよ大志をいだけ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!