2022年6月 4日

第3058回~AFC U23アジア杯 日本 vs UAE

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウズベキスタンで開催されているAFC U23アジア杯
我らがレイソル戦士、細谷真央&佐々木雅士が参戦しております
代表戦でもレイソル成分が含まれていると
観戦するときの本気度が違います、もう全然違います
サッカー日本代表戦の正しい観戦方法は以下の通りです

レイソル戦士がいない日本代表戦
「日本ガンバレ~(本気度70%)」
「勝ったか~まあよかったね~(喜び75%)」

レイソル戦士参戦中の日本代表戦(本日の場合)
「真大~!いけぇぇぇぇ!!!!(本気度90%)」
「佐々木~!画面に映り込めぇぇぇぇ~!(本気度95%)」
「勝った~!真大のおかげだぁぁ!レイソル万歳!(本気度100%)」

レイソル戦士が活躍すると
代表戦も突然に輝きだすのです

20220604.jpg

AFC U23アジア杯 日本 vs UAE

先ほど終電で我が家に帰ってきたので
日本勝利!って結果はわかっています
マオが得点したのも知っております
しかもそれが決勝点だってのも知っております

なので安心して観戦できますね、ウレシイです
あらら佐々木クンはお休みですね、残念!
さてと・・・時間も遅いし、明日の朝も早いし、要点だけ見ます
まずは日本の先制点をみましょう、61分か・・・ピッ早送りっと
鈴木唯人選手シュート!得点!
うん、素晴らしいです、エスパルスの選手ですね
そして2分後に失点してしまいます、知ってます
どれどれ・・・ああコレは止められないヤツですね、無理だ!
そして10分後、UAEがPKゲットですね
これを鈴木彩艶選手が止めるんですよ、ナイスです!

これで1-1ですよ・・・ああドキドキするなぁ(自己暗示)
真大の得点は76分か、よし70分まで早送りだ・・・ピッ
さあ再生開始だ
得点まで6分、この短時間で試合に没入するぞ!
いけいけ!日本イケ!真大も頑張れ!
そこだ!チャンスだ!オラオラ!高速クロスキタァァ!
そのクロスに真大がドンピシャ、頭で合わせる

ズバァァァァァァ!
想像以上のスーパーヘディングきたぁぁぁ!!!
なんとゆうナイスヘディング!真大ォォォォォ!
ここまでの高速ヘディング、よほど体幹が強くないとできないィィ!

解説「細谷、素晴らしいゴールです」

解説者さんがムチャ細谷を褒めてくれる
ありがとうございます
真大はレイソルの宝物です、財宝です
そして試合は無事に終了、ホッ
ま、結果は知ってましたが

試合後のインタビューは細谷だけ
「いいクロスだったので合わせただけです」
なんて謙虚なんだ!
あれは合わせるの難しいと解説の水沼氏は言ってましたよ
いや~頼もしいです、これからも楽しみです

次は6/6のサウジ戦です
佐々木出ないかなぁ・・・真大は得点王を目指しましょう!
真大&佐々木、頑張って!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!