2022年11月24日

第3091回~カタールW杯・日本 vs ドイツ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとぉ!日本代表がドイツを撃破ッ!
選手、監督、サポーター
全員が総力を結集して勝つべくして勝ったと思います

さてさて、この歴史的大金星のMVPを選ぶとしたら誰なのか?
権田選手、浅野選手、堂安選手、森保監督
いろんな見方があるでしょう
いろんな意見があるでしょう
あるでしょうが・・・
オレ的MVPを言わせてください、それは・・・

「柏レイソルヘッドコーチ・井原正巳氏!!」

試合に関係ないだろ?いやいやあるんですよ
NHKでこの試合の解説を担当したのが井原さんなのです!
勝負事ってのは運も大事です
解説者と勝利、一見関係ないように思えますけど
この試合は井原さんが勝利を呼び込んだ!
いわゆるバタフライエフェクト、風が吹けば桶屋が儲かるってヤツです
そう思えて仕方ないんですよ、オレはね!ガ~ッハッハッハ!
井原さんこそ!間違いなくMVPである!

でもウレシイじゃないですか
レイソルのヘッドコーチの井原さんがカタールで解説ですよ
レイソルの看板を背負ってTVでW杯日本戦の解説してるわけですよ
この経験は必ずレイソルにフィードバックされます
よし、来年は優勝だ!

20221124-2.bmp

まあでも欲を言えばですね
井原さんはスーツ姿で解説してましたけど
出来れば、できれば・・・ですけど・・・
レイソルユニで解説してほしかった

無理?ですよね~
じゃあせめて、勝利の瞬間にシャツを脱ぐ!
するとシャツの下にはレイソルユニが!
そして井原さんは全国放送で叫ぶ
「日本大勝利!すべては柏レイソルの為に!カシ~ワレイソォ!」
意味不明?ですよね・・・
確実にNHK解説、クビになります
レイソルユニはシャツの中に隠してくださいよ、井原さんッ!

さあ俄然盛り上がってまいりましたカタールW杯
これからもレイソル目線で日本代表、応援します
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!