2022年11月30日

第3092回~カタールW杯・日本 vs コスタリカ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさてカタールW杯、日本代表ですけど
絶対強者のドイツさんに勝ったのにぃぃぃ!
ランクは日本より下のコスタリカさんに負けたぁぁぁ!
なんかこのパターン、レイソルっぽいんですよ

首位を撃破する

次節は最下位相手だから楽勝じゃないか!

最下位さんに負ける

コレねレイソルあるあるなんですよ
脆く、そして儚い
だからこそ愛おしい
愛おしいからこそ応援するんですけどね

ま、そもそも
全勝するんだったら応援は無意味ですからね
でもね~日本代表ね~
ドイツに勝って、日本中が究極に盛り上がって
コスタリカに負けて、一気に放心状態、心の急速冷凍ですよ

ワタクシもですね
コスタリカ戦、観戦しました
オレのシナリオは
日本大勝利、柏の遺伝子、伊東純也選手大活躍~!ですよ
レイソル日記を書く準備までしてました
でも心が折れて、やっと今書いております

20221130.bmp

さあ明日のスペイン戦
伊東純也選手、酒井宏樹選手、解説・井原さん
このレイソルラインナップで新世界に行きましょうよ
同じ人間ですから・・・じゃなくて
同じW杯に出場しているハイレベルなチームですからね日本も
勝てますよ!

勝って井原さんがスーツを脱ぎすてる!
するとレイソルユニフォームが!!
井原さん「よし!レイソルも来年は優勝だ!」
と叫んでNHKから怒られる
まあでもスペインに勝てばドサクサで許されます、たぶん
さあスペインに勝ってレイソル優勝だ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!