2022年12月 2日

第3093回~カタールW杯・日本 vs スペイン

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

怒涛のスペイン戦
朝4時キックオフなのに、全然眠くならなかった!
いや~スゴイじゃないですか日本代表
確実に世界と日本の差は縮まっている
いや、もう差なんて微々たるものだと思うんですよ
時代は変わるんです!!

それにしても「スペインに勝てるの?勝てたらラッキー」
ぐらいに思ってました、オレは
それがもうホント、早朝の歓喜の雄叫びが我が家から
周囲に漏れ聞こえたようです、ハイ

20221202.bmp

この大勝利、レイソルに例えるとしたら
マンチェスターシティーに2-1で勝利
プレミア最高峰クラブに大勝利だ~!と歓喜に沸くレイソルサポ
しかし次節、市船に0-1で敗戦
高校生に負けるのか!慢心だ!と激怒するレイソルサポ
最終節、バルセロナに勝てるワケないよね
だって高校生にも負けるんだし
バルセロナは世界最高のクラブだよ、ムリ無理
だが2-1でレイソル大勝利
「これは奇跡ではない!必然だ!」と歓喜のレイソルサポ
そんな感じです

伊東純也選手も頑張ってました
もしカタールW杯で優勝したら
「レイソルがボクを育ててくれました!」
ってインタビューで語ってくれる気がします
語らなくても目で言います!ハッハッハ!
クロアチア戦も頑張れ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!