2023年4月 9日

第3111回~鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ったぁぁぁぁ!!!
「リーグ戦の長いトンネルを抜けると日立台だった」
なんか無理矢理『雪国~川端康成』になぞらえたので意味不明です
でもイイんですよ、細かいことはッ!
レイソルが大勝利したワケですからッ!
要するに言いたいことはレイソルがトンネルを抜けたってコトです
久々の勝利なので日立台は喜びに満ちてましたね、ハイ~
あ~幸せだ

勝利、歓声、そして笑顔
コレですよ、この雰囲気が日立台なんですよ
まさに幸せの黄色い日立台ってヤツですよね
レイソルサポでよかったと思える瞬間です
不調?なにそれ?って感じですよ、ハイ

これで17位です、首位との勝ち点差は15です
ええ、もうオレは首位を狙ってます、1位しか見てません
それだけの能力を秘めてるんですよレイソルはねッ!

それにしてもですよ
試合後のスタンドは優勝した雰囲気でした
たった1勝ですけど、ものスゴイい達成感です
よしよし、なんか勝利の方程式が見えてきたぞぉぉ!

20230409_1.jpg
あや吉&アッキーも勝利で完全に浮かれてます、イイんです勝ったんですから

2023 J1リーグ 第7節 VS 鹿島アントラーズ at 三協F柏

日立台に到着したのは試合開始10分前
すでにスタンドは盛り上がっていた
そう、本日は鹿島戦、盛り上がらないワケがない
しかし、いまだに勝利のない柏レイソルだ
強豪・鹿島さん相手に「勝てる!」なんて確証があるワケもなし
だがレイソルサポは応援する、それしかできないのだ
さあいけ、いくぞぉぉぉ!

キックオフ
今日はGKが松本選手だ
「オレがレイソルを勝利に導く!」
そんな気合に満ち溢れている感じがしました
遠くからでも気合を感じました
いや、勝ったから言ってるんじゃないですよ
ホント、そんな雰囲気だったんですよ、不思議です

32分、真大キタァァァ~!ナイスゴ~ル!
やっぱり真大、フロート、サビオ、3人でワァァァ~と
攻めてると迫力あります、ありゃスゴイですよ

フロートもかなり馴染んできました
なんたって大きいので相手は守りにくい、邪魔なんです
ちょっと押しても動かないし、体の幅もありますからね
「あ~邪魔だ~!」ってDFの声が聞こえてきます、ハイ

試合は1-0のまま進みます
できれば追加点が欲しい
1点差じゃ生きた心地がしないんです
でもJリーグはそんな甘くないんです
ましてや鹿島さんは・・・甘くない!(厳しい)

1-0のまま、残り時間が5分を切る
当然だが、まだまだ安心できない
ここから逆転負けだってありうる
でも守り切れば待望の今季初勝利、勝ち点3だ!
そう意識すると余計にドキドキしてくる

緊張感に支配される日立台
勝ちたい、勝ちたいんだ!
選手もスタッフも、そしてサポも
全員の想いが一つになる
勝て勝てぇぇぇぇ~!

これが日立台の真骨頂
この雰囲気が日立台なんです
みんなこれが大好きなんです
勝て勝て勝てぇぇぇ~!

ピッピッピ~!
勝ったぁぁ!やった~優勝だぁぁ!(の気分)
いや~みんな喜んでます、選手も笑顔です
なんか今年はイケル気がするんですよ、ハイ
現在17位、でもこれは仮の姿です
今からレイソルは一気に駆け上がります!間違いない
さあ次も次も次も次も次も次も勝つ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!