2023年3月25日

第3107回~U-22日本代表で真大ナイスゴール! 

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今世間でのスポーツの話題はこの2つ
・キリンチャレンジカップ
・WBC日本代表優勝の余韻
これですよ、これでもちっきりです

ワタクシもですね、もっと若ければ
「世間はもっとレイソルのニュースを扱うべきだ!」
なんて鼻息荒く主張したかもしれません
でもね、オレも齢を重ねて客観的になってきましたから
世の中が大谷選手(野球)だ~と夢中になるのもわかります
ま、オレにとっての大谷選手はタニだけですけどね、ハイ~

そして、あまり報道されてないが
U22日本代表にレイソルから真大、佐々木が参加している
FW、GK、ってのがイイですよね
将来、レイソルの攻めと守りの核となる2人だ

20230325.bmp

まずは日本vsドイツ
いや~真大が決めましたよ~
いや~ウレシイです
こんな感じで柏でもガンガンに決めてください

佐々木は出番がなかったようですけど
代表戦に参加するだけでも成長できます
ほんと佐々木選手には期待してます、ガンバレ!

さてさて、明日はルヴァン杯アビスパ福岡戦
先日のリーグ戦では力は5分5分と見た
今年こそタイトルが欲しいですよね
ルヴェンはチャンス!さあ勝て!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!