2023年3月31日

第3109回~浦和レッズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第6節 VS 浦和レッズ at 三協F柏

グギギギ・・・またしても勝利ならずです
前半は互角の試合してたんですよね~
「我等が太陽戦士、イイ感じじゃないか!今日はイケルぞッ」
って思ったんですけどね
前半終了間際にポロっと失点
アレ?どうしたの?って感じの失点なんです
完全に崩されたとか、豪快に決められたとか
ではない失点パターンが多いんですよね~不思議です
で、1点取られるとズルズルと・・・
そして最終的に0-3の完敗ですね

20230331.jpg
負けたけど日立台のピッチは美しい「国敗れて山河あり」みたいな・・・

柏レイソルのチーム力
個の力はJリーグでも上位って噂なんですよ
でもうまくいかない
サッカーあるあるですよね
現状、何が悪いのかよくわからないので
試合後に知り合いのサッカージャーナリストに聞いてみました

オレ「なんで勝てないんですか?」
S氏「オレが聞きたいです、ハイ」

レイソルもプロの集団です
そんな人達が集まって対策を考えても結果が出ない
プロのジャーナリストも分析できない
つくづく今年は降格チームが1枠でよかったです、ハイ~

S氏「現在18位の横浜FCさんとの直接対決、これはヒジョーに重要です」

ですよね~
ホント、早くも残留争いど真ん中ですけど
夏が来る前にはチームの形も出来てくるッ!ハズだっちゃ
勝利の方程式も見えてくるッ!予定だっちゃ
そんな感じだっちゃダーリンッ!
スミマセン、3日ほど前にうる星やつらのアニメを見てしまって
ついついラムちゃん語が・・・

まあね、オレはへこたれませんよ
まだ6試合、第6節ですからね、残り28試合あります
去年の夏から~なんて関係ないです、ハイ~
余裕のヨッちゃんです、ハイ~
なんたってレイソルサポは3回、降格を経験してます
実は選手よりも経験値が高いんですよ
つまり残留争いに耐性があるんですよ

さあみんな、4月攻勢、始まるよ~!
ここから上位に駆けあがるのが快感なんですよ
カ・イ・カ・ン!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!