2023年5月 9日

第3118回~裏天王山!いざ横浜FC戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

私事ですけどメガネ(老眼鏡)がボロボロになったので
よ~し、新しいメガネにするぜ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!
と、柏丸井3階の「JINS」に行ったんです
するとナントッ!
店長Fさん(35才)がガチガチのレイソルサポでした

Fさんは幼稚園児の頃からの超熱心なサポ
しかも柏一小、柏中出身で、完全にワタクシの後輩であります
当然メガネの話より、レイソルの話になりまして
それはそれは、もう大変な騒ぎですよ、エエ

Fさんは各地のJINSを転々としまして
去年やっと、念願の柏店に配属されました
そして「地域貢献だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!」と
レイソルアソシエイツ会員に向けて5%割引サービスを上司に提言
あっさりOKをもらい、去年から実施中です

20230509_153819.jpg

どうですか~!
眼鏡店なのにレイソルのポスターがッ!
いや~ウレシイですね
若い男性店員さんは
オレと店長の盛り上がりをボーッと眺めてましたね
若い店員さん!
キミもレイソルサポになりたまえ!

20230509_153858.jpg

ありがとうございます
Fさんの尽力によって5%割引でメガネGETです
レイソルサポの皆さんも是非ド~ゾ!
そしてFさんは熱く語ります

河合さん、今週末は日立台、行かれますか?
ワタシ?もちろん行きますよ
横浜FCとの勝ち点差は現在5です
これを一気に8にしたいんですよ!
ええ、土曜日は裏・天王山なんですよ!
絶対に!絶ぇぇぇ対に勝ちましょう!
今年は我慢の年?いえいえいえ・・・
まだまだ上位進出のチャンスはありますよ!
カスィ~ワレイソォ!

うんうん、この熱さがあれば土曜日は大丈夫だろう
Fさん、ヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!