2023年9月22日

第3146回~レイソルカレーらーめん!レイソル広報さんに聞く・その2

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、レイソル愛に溢れたレイソル広報・梶山さんですが
レイソルスポンサーである珍来のレイソルカレーらーめん
食べたことある?と尋ねると
「スミマセン、食べてません・・・」とのこと

えええ~!そんなぁ~!
そいつはイカンですよ梶山さん!
ってコトで早速行きました、珍来柏東口店

こんにちは~お邪魔しますね~
ほら梶山さん、店内の一角にレイソルコーナーがあるんですよ
こんな中華料理屋、日本でここだけですよ!
え?コーナーの存在自体は知っていた?
なるほど、通勤でこの前を通るのね
OKOK!じゃああとはラーメンを食べるだけですよ
おに~さん!レイソルカレーらーめんを梶山さんに!

20230920_1.jpg

梶山さん、コレがレイソルカレーらーめんですよ!
むちゃボリューミーでしょ?
しかも濃厚カレー&カツレツ3枚がのっている
ちょっと若い女性にはヘビーかなぁ・・・

梶山さん「いや、これぐらいペロリですよ!普通です!フフフ」

ええ!ほんとに?
やっぱり20代ってのは違いますね
たぶん食べ過ぎた~なんて概念がないんですよね
すぐに消化されて、すぐにお腹がすく
うん、若い頃の記憶がよみがえってきました

梶山さん
ではイタダキマ~ス!
ズズズ・・・あらら、黄色い麺じゃないですか~!
こだわりがスゴイですね、ズズウぅぅ~うん、美味しい!
モグモグ・・・ツユが濃厚で、いやツユと言うよりルーですねこれは
しかもピリリと辛い!いいですね~
ズズズ・・・あ、清水社長さん、お世話になっております!
いまラーメン頂いております・・・ズズズ、モグモグ
美味しいか?モチのロンでございます!

珍来・清水社長
ウチはお手頃価格でボリュームがあって美味しい!
これで何十年もやってきまいしたからね
でもね~最近は小麦粉の値段も急上昇、大変なんですよ
まあ、これはこちらの話ですけど・・・
でも頑張りますよ!
そしてレイソルも残留に向けて頑張ってくださいね
柏レイソルは柏の誇りですから!
レイソルの存在が、どれだけ柏の街に恩恵があるか!
これは計り知れないですよ、ええ、ありがたいことです

梶山さん
ズズズ・・・あ、ありがとうございます!
残留に向けてチームも盛り上がっているんですよ・・・モグモグ
いや~このカツ、ホクホクの熱々で柔らかい!
スミマセン、食べながらで・・・美味しいッ

珍来・清水社長
いやいや、どんどん食べてください!
アナタのような若い人達が柏で頑張っている
実にウレシイし、頼もしいです

梶山さん
モグモグ・・・ハイ、光栄です・・・
ご馳走様でした!美味しかったです!

20230920_2.jpg
            河合・梶山さん・清水社長

オレも久々にカレーらーめん食べましたけど
カツが効いてますね、柔らかくてジューシーです
しかも3枚でしょ?
試合に勝つ×3枚=3連勝 ですよね
明日は3連勝がかかった福岡戦
こりゃ~明日は・・・イタダキマ~ス!
さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

つづく(KAMOに潜入!レイソル広報さんに聞く・その3)