2024年1月15日

第3163回~新体制発表会

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ今年もレイソルが始まりました
その幕開けはもちろん!
『2024柏レイソル新体制発表会』であります
いままでサポのみんなが言ってました
「ぜひともネット中継して欲しい」と

まあ、そりゃそうです
全員が柏市民文化会館に行けるワケじゃないですからね
心の中にレイソルはあるけれど
実際、現地には行けないサポがたくさんいます
心のサポーター、隠れサポーター、なんとなくサポーター
み~んなサポーターなんです、ハイ

そしてついにきましたねYoutube、しかもリアルタイム
しかも高音質、高画質、カメラも何カメあっただろう?
結構ちゃんとスイッチングされてましたよ、ハイ
いやいや、願いがついに叶いました!ありがとうございます~!

そのおかげでワタクシも
現地には行けませんでしたが
仕事場~電車に乗りながら~帰宅中~パソコン前
4か所でリアルタイムで観ることが出来ました
いや~素晴らしいです

20240115.bmp

内容に関しては、みなさん御存じの通りです
そしてオレは当たり前のように今年も
「よし、コレは優勝狙える!」
そう確信しました、ハイ
毎年そう思っちゃうところがオレのいいところです

サポ友なんかは
「まあ今年は1桁順位いけばいいかな~」
と冷静に分析しておりますが
いやいやいや・・・イ・ヤ・イ・ヤ!
オレはACL貯金始めますよ、ハイ
皆さん、物事は前向きに考えましょう、ハイ

そして、今回の『2024柏レイソル新体制発表会』
特筆すべきことがあります
それは林陵平さんがMCとして登壇したことです
柏サポなら「みんな大好き林陵平!」です
なにせカッコいい
もう画面がスッキリしてます、気持ちがいいです
岡田アッキーとも相性がイイですね
テンポ良く発表会が進行してました
これからレイソル関連で林陵平さん、見る機会が増えそうですね

さ、そんなワケで今年も始まりました
昨夜、真大が代表戦に出てました
見れなかった・・・DAZNでこれから確認だ!
真大ガンバレ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!