2024年1月23日

第3164回~2024シーズン日程発表!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の夕方、2024シーズン日程が発表されました
開幕戦、2月23、24、25 どれなのよ~ってずっと気にしてたんです
23日が試合だと仕事があるので日立台に行けないんですよ
しかし!レイソルは25日開幕!

「よっしゃぁぁぁ!日立台がオレを呼んでいるぅぅ!」

と思わず叫びました、心の中でね
でも23日に試合だと、ひとつだけ楽しみが増えるんですよ、実は
それは・・・勝利すれば暫定1位になれる!コレです
レイソル1位の順位表は見飽きることがないですからね~
そんな順位表見たかったな~
ま、その楽しみはなくなりましたがヨシとしましょう、ハイ
いや待てよ、25日でも10-0ぐらいで勝利すればいいのか
それなら堂々の1位だな、たぶん、ガ~ッハッハッハ!

さて、日程が発表されまして
次にやる作業があります
それは自分のスケジュール帳にレイソル試合日程を書き込む作業
これ、みんなもやりますよね?
いや、絶対にやっているハズです
レイソルの日程が最優先!ってサポも多いですからね
全試合を現地で!って人もいるんですから
スケジュール管理は大事です

20240123.bmp

いまのところ
ホームゲームと仕事が重なってるのは2試合ですね
あとはイケル!いまのところね

さてさて、明日はフル代表のアジアカップ、日本vsインドネシア
真大がビシッと決めてくれて予選突破となれば
レイソルサポは気分爽快ですよ
で、その勢いをリーグ戦でも発揮して欲しいですね
真大が輝けばレイソルも輝く
うんうん、好循環です
さあ真大イケェ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!