2024年2月18日

第3167回~ちばぎんカップ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、ちばぎんカップです
昼過ぎに日立台に到着
気温は18度、実に良い天気であります
ポカポカの陽気、笑顔のレイソルサポ、はためくレイソルフラッグ
もうこれだけで、日立台に来てよかったと思えます
そんな不思議ランド、それが日立台なんですよね
今年も元気に日立台観戦ができる、実に幸せである
よっしゃ!2024年もレイソルと共に生きよう

20240218_1.jpg

青空と白い雲と日立台
これだけで、心の満たされ度90%です
あとは勝つだけ!勝利で残り10%を埋めようじゃないか
さてとスタメンは・・・新人多し!
これはアレです、実戦ではどんな感じになるのか試してみよう
ってヤツですねナルホド、やっぱり今日はそうなりますか
お試しと言いますか、顔見世と言いますか、うん、OK了解です!

さあキックオフ
背番号と名前がまだ一致してませんからね
覚えるのが大変ですよ、ハイ
お?気が付けばユース出身がピッチ内に6人もいます、コレはいいです
レイソルユース出身って、やっぱり身内感がありますからね
なんか無条件で応援しちゃいます
さあガンバレェェェ~!

しかし37分、失点 
ピュ~ゥゥ、ちょっと風が冷たくなってきた
そして81分、さらに失点
ブルル・・・太陽が沈み始め、身も心も冷え込んできた

だがしかし!このまま負けるワケにはいかない
最後の10分はレイソルが本気で攻める
そしてサビオが一矢報いるも、1-2で試合終了
負けました・・・ふぅ

20240218_2.jpg

日立台の青空もすっかり涙色になっております
でもね、いいとこもたくさんありました
まずは島村拓弥選手です
イキがいいです、クイクイってね、見てて気持ちいいです
そして山本桜大選手ですね、グォォォ~!って元気ですから!
あの勢いがイイです、スカっとします

チームの完成度は60%ぐらいでしょうか
来週の開幕戦はもちろんベストメンバーでしょうから
完成度も85%ぐらいになってると期待します
さあ来週は勝つよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!