2024年3月 2日

第3169回~ヴィッセル神戸戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田生命J1リーグ第2節~ヴィッセル神戸戦 at ノエスタ

もうね試合前から悔しいんですよ
だってこの一戦は好奇の目にさらされてますからね

昨年王者である神戸 vs 残留争いで苦しんだ柏

この構図なんですよ、この試合は
昨年1位、17位、この差を観察してみよう
ヒジョーに悔しいヤツなんですよ
だからNHK-BSでも生中継なんですよ
日本中で「神戸が勝つんじゃない?」
なんて思ってるんでしょ?
あ~悔しい!
つまり意地でも負けられない
ああぁぁぁ!考えるだけでも悔しい!
まだ試合前ですけどね、ハッハッハ!

20240302_1.bmp

さあキックオフ
まずはレイソルペース!よっしゃ!
と思ったら、10分ぐらいでイイ勝負って感じになった
ま、そんなに甘くないか
でも昨年首位と3位ぐらいって感じの試合展開です
前節の開幕戦よりかなり練度が上がってる感じだ
イケル、イケルぞ!さあいけ!

前半終了
ここまでは五分五分、つまり首位と2位の試合って雰囲気
ま、それぐらの実力があるんですわ、レイソルはッ!

20240302_2.bmp

後半開始
ハーフタイムにNHKを見てみると
解説の福西氏が「5分5分ですね~」と
うむ、オレと同じ見解だ
いや~オレのサッカー眼も悪くないな、ハッハッハ!

残り15分
ず~っと5分5分なんですよ
こ~ゆ~試合って一発で決まるじゃないですか
アッと思ったら決まるんでホラー映画みたいで怖いんですよ
いつくるか、いつくるか、ってドキドキなんですよ
でもNHKを見てる思い入れのない層は
「なんだ~0‐0か~退屈だ~」
ってね、思うんでしょうね
あああ、ドキドキするなぁ・・・

82分
キタァァァァァァァァ~~~~!!!!
木下、決めたァァァァ~~~~!!!!
細谷→島村→木下 完璧ですわ!!!!

あとは追加点
ここで追加点
絶対に追加点

攻める神戸
守るレイソル
ドキドキドキ・・・助けてぇぇぇ!!!

ATは5分
追加点、追加点、追加点、追加点!!!
た、た、助けてぇぇぇぇ~!!!
マツケンふせいだぁぁぁぁ!よっしゃぁぁぁ!!

そして
そして
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやいや、すごいイイ試合でしたね、ハイ
完璧な試合でした、気分も最高です!
さてさて、順位は・・・

20240302_3.jpg

首位!暫定ながら首位!
このまま最終節まで突っ走れ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!