2008年1月13日

第317回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

池元選手、期限付きで横浜FCに行くんですね。ナビスコで初めてプレーを見たとき、強烈な印象を受けたんですよ。目の前で、はじけるようなシュートを「カ?ン!」とポストにをブチ当てた。なんてイキのいい若者だ!そして仮面ライダー主人公的な顔もカッコいい。この人はスターですか?と思ったものだ。

でも横浜に行くんですね。サッカー選手の運命はわからない。ほんの一瞬の怪我や出来事で人生が変わる。それは人間誰でも同じことか・・・でもレンタルで他チームに移籍するのは、ミノルの成功例があるせいか、さほど抵抗が無くなった。

カレー好きな池元選手には、柏ボンベイカレーの血を引く横浜戸塚のボンベイカレーを試してもらいたいです。ガンバレ!

それにしても・・・ヒマなのである。レイソル今年度の陣容もほぼ固まり、今はサポカンを待つのみ。こうね、なんかこう刺激が欲しいッスね、サポカンでド?ン!とね。

もう贅沢は言いませんよ、広報大重さんの皿回しでも、桜林さんの日舞でもいいです。
う?ん、意外性でアリかも・・・・まあ、思わず「イ゙ェアアアア?!」と叫びたくなるような衝撃を体が欲してます。

さて、我が家でもレイソル話題が欠乏中だが、今朝少しだけレイソル話が出た。

嫁「昨日ねバブルへGO!って映画、TVで観たよ」
自分「あれってHITACHIの洗濯機出てくるでしょ?」
嫁「そうそう、日立の工場とかも出てくるんだよ」
自分「へぇ?!んで、レイソルは?」
嫁「流石にそれは・・・90年頃の話だから。でもラモス出てきたよ」
自分「ナルホドォ・・・」

う?ん、日立様頑張って下さいよ?!強引にレイソル出しましょうよ?!
明日は流通経大柏の決勝か。よし見るか!観客席を。知ってる人が沢山いそうだ。