2024年3月23日

第3172回~細谷真大出場!U-23マリ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表U-23 vs マリ代表U-23 国際親善試合

3月22日金曜日の夜8時
サッカー日本代表先制!のニュース速報がスマホに
ん?なんだ?いま代表戦やってるの?
そっか、パリ五輪目指してのU-23強化試合だ
レイソルからは真大と関根が招集されている
いや~ウッカリしてました

あわててTVとつけると・・・
おお!まだ前半だが日本が1-0で勝っている
相手はマリか、よくわからないけどアフリカの強国らしい
そ~いや昔「まりちゃんズ」ってフォークグループあったな・・・
いや、そんなコトはどうでもいい!

どれどれ、真大は・・・出てないか
ではでは、関根は・・・出てないか

ってコトは後半から真大投入って感じかな
で、チャンスがあれば関根も・・・ってヤツか
よ~し、マハリクマハリタ、早く後半にな~れ~!

20240323.bmp

さあ後半、予想通り真大の登場だ
黄色いユニじゃない青の真大もカッコイイな
まあ黄色のが10倍カッコいいけどね、ハッハッハッハ!
もしオレが年頃の女性だったら真大にバレンタイチョコをあげる
でも、もらってくれなかったらどうしよう
そうだ・・・テクマクマヤコン!超キレイな女の子にな~れ~
とか言ってる場合じゃない

アナウンサーも解説者も真大のコトは褒めてくれる
しかし日本の形勢がヨロシクない
いつの間にか逆転され、真大にも日本にもチャンスが訪れず・・・
ピッピッピ~!
試合終了、1-3で敗戦
マリのいい部分ばかりが目立った試合だった

あれ?関根・・・関根はどこにいった!?
嫁「あ!映った!いま関根クン映った!」
え?どれどれ?どこよ
と画面を見たが確認できず
映ったのは0.5秒ほどだったようだ
青い関根が見たかったな・・・
うん、青い関根はパリでみよう!頼むぜ関根!

と思ったら月曜日にも強化試合ある!
ウクライナ戦か、よし関根コイ!真大も得点コイ!
最高の結果を待ってる!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!