2024年3月28日

第3173回~関根大活躍!U-23ウクライナ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表U-23 vs ウクライナ代表U-23 国際親善試合

先日の月曜日に行われたU23ウクライナ戦、見ました?
ワタクシ、ぼ~っとしてましてキックオフの時間も知らず
見るのを忘れて自分の部屋に引き籠ってたんです
ああノドが乾いたな~と、フラフラ茶の間に行くとTVがついている
おや?代表戦をやってるようだな・・・
シマッタ!U-23、今日だったか~!
でもまだ前半だ、後半から真大出場って感じでしょ?
デショデショ?
オレは食い入るように画面を凝視している家人に尋ねた

嫁「関根が先発してるのよ!イイ感じなのよ!」

嫁は嬉しそうに答えた
えええ!ホントに?関根が先発!?どれどれ・・・
おおお!しっかり先発だ
しかもアナウンサーも解説者も「柏レイソルの関根!いいですね」
を連発している
こりゃ~かなり高評価っぽいぞ

しかも必ず「柏レイソルの関根」と
関根を紹介する時は枕詞のように「柏レイソル」と言ってくれる
う~ん、なんて誇らしいんだ!関根大輝!
もしオレがギャルだったら関根を放っておかない
バレンタインで本命チョコを献上する
ホワイトデーのお返しはいりません、との手紙も添える
ま、それぐらい関根が代表戦で輝いているってコトです、ハイ

20240328.bmp

さあ後半開始、我らが真大が登場だ
マリ戦じゃ決定的チャンスもなかったからな~
それにしても真大&関根のレイソルコンビを代表で見れる
う~んボカァ幸せだなぁ

で、真大なんですけど
惜しいシーンはマリ戦よりはありましたけど
得点には至らず
FWは難しいですね、ホント

試合は2-0で日本勝利
無失点に抑えたってコトで関根の評価も爆上げ
身長もあるのでセットプレーからの得点も期待できる
うむ、真大&関根のレイソルコンビをパリで見たいぞぉぉ!
さて土曜日は新潟戦、さあ勝つよぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!