2024年7月18日

第3208回~U23日本vsフランス強化試合

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U23日本五輪代表vsフランス五輪代表~強化試合

朝4時です・・・
眠いです・・・
でもそんなコト言ってる場合じゃないんです
真大&関根がフランスでパリ五輪本番直前の強化試合です
やっぱりレイソルサポとしては2人を応援しないといけません

でもフランスでしょ?地球の裏でしょ?
試合開催時間が、日本時間で夜中~明け方なんです
日本の正反対なんですよ
でもそれがオリンピック!って感じで盛り上がる
よ~し、真大&関根のために不眠不休で応援するぞぉぉ!!!

20240718.bmp

パリ五輪開幕まで、あと1週間です
やはり世界が注目するのは真大&関根でしょうね
ええ、誰が何と言おうとオレの注目は真大&関根なんです
あ、佐々木もフランスに向かうようです!
さっきアナウンサーが言ってました
小久保選手も「柏育成組織出身」とテロップが出てます
こりゃ~柏の魂がフランスに大集合ってヤツです!

さあ(練習)試合開始
前半は関根がスタメン、真大はベンチ
もうオレには関根しか見えません
気になるんですよレイソルの選手が代表戦やってるとね
試合の勝敗よりレイソル戦士が活躍したかどうか
それだけが気になります・・・
そんなワケで気が付いたら日本1‐0フランスで前半終了してた

後半から真大が出てきて関根はベンチへ
よし行け!真大いけ!
当然ですけど試合展開より真大が気になります
さあ行け!真大、真大、真大~!!
ん?観客が2回もピッチになだれ込んで試合中断
今でもこんなコトあるのか~久々に観客乱入をみたわ~
気が付いたら日本1‐1フランスであります

ATは4分、よし真大、決めてやれ!
決勝点をブチ込んでやれぇぇぇ!
しかし・・・1-1で試合終了
真大&関根はフランスに慣れただろうか?
心配です!我が子のように心配です!

25日が初戦となる
真大&関根、頑張ってくれ!
オレも眠らないように頑張る!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!