2005年12月19日

第43回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯、逆転負けか!惜しいとゆうか、またかとゆうか・・・これで今年は終了だが、なんかサッパリしました、うん。でも若手の台頭、いいじゃないですか!2得点の鈴木達也選手も「1年でJ1に上がるように・・・!」って言ってるし。その屈託のない上昇志向がイイ!主力選手の動向が確定しないこの時期、レイソルへの愛着を言葉だけでも示してくれる選手が頼もしく感じられる。とゆうか、「俺が上げる!」「いや、俺が!」と思ってるなら、どんどん言ってくれ?!少しでも不安を解消してパワーを蓄え、来期の応援に備えたい。お願いです。

現在はJ2情報過疎状態からの脱却を目指し、スカパーのJリーグセットに加入する準備中。昔のパーフェクトTVのアンテナ(これで受信可能かは不明だが)があるんで、ヤフオクでチューナーを物色しとります。これで増々、既存TV局の視聴機会が減るな・・・でも気になる記事を見つけてしまった。それは「Jリーグ入りを目指すチームが現在32チームあり、J3創設も視野に入れて検討中。年明けにも方針を発表」とゆうもの・・・ビビっときた。即座に悪寒がした。「ヤバイ!ほのかにヤバイ香りがする!」上がるんだ、一刻も早く!J3・・・それだけはイカン。

さて、西野氏、反町氏の両監督に柏がオファーって記事がある。真偽は不明だが、いきなり優勝監督に体当たりですか!これはアリなのか?まあオファーだけならタダなんだが・・・お歳暮持って、広報でも訪ねてみるか。机の上にロナウドとか、ベッカムのプロフィールが置いてあったらどうしよう?河合「ええ?オファー出したんですか??」広報「オファーはタダですからね!」ない!これは無いな。