2009年2月19日

第463回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウグァ?!アルセウが、今年最も期待のアルセウが怪我ですよ。しかも全治4ヶ月です。え?情報が遅いですか?友人サポから聞いて、改めて公式を確認すると掲載されてる!気付かなかった・・・アウアウ。

怪我情報を聞いたのは昨日のこと。夕暮れ迫るマクドナルド店内ですよ。コーヒーとマックポークで220円とは、なんつ?安さ!なんつ?コストパフォーマンス!しかも結構イケル。一人暮らしなら毎日通いますね確実に。いや、そんな話じゃなくて・・・

河合「お、このコーヒー・・・美味いぞ!あなどれんなマック!」
友人「アルセウ怪我ですよ。しかも全治4ヶ月です・・・」
河合「ブゥ?ッ!(コーヒー吹く)」
友人「練習試合でやっちゃったみたいです」
河合「でも若いしスグ復帰するよ!お?このマックポーク意外と美味い!」
友人「巌の時は全治1ヶ月と言われて、3ヶ月かかりましたね・・・」
河合「ブシャ?!(マックポーク吹く)」

夕方のマック店内は虚無感、脱力感、喪失感に満ち溢れ、楽天家と言われたワタクシでも軽くめまいを感じましたね。きっとドナルドも泣いているでしょう。そんな時でも隣テーブルの女性グループはワイワイと談笑して・・・あああ、世の中理不尽だ!不条理だ!


それにしてもマック安い・・・レイソルのスポンサーどうでしょうか?
現在、競合する企業は無いハズです。
ちなみに後ろに居る人は、架空の人物です(権利関係的な意味で)

まあ、怪我しちゃったのは仕方ない、前向きに考えよう。これで多分、仙石、比嘉、柳澤選手らにも、出番は廻ってきますな。そして大爆発→レイソル大躍進→世間の注目浴びる→いきなり日本代表候補に→世間の注目浴びる→レイソル大躍進・・・と無限ループ状態に。

荒唐無稽に聞こえるかもしれないが、始まりやキッカケなんてそんなもんでしょ。ええ、大丈夫ですよ。もう、逆に楽しみになってきましたよ若手の活躍が!ちばぎん、早く来い!