2009年6月24日

第511回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残すところあと20分、最後はこの歌で締めくくって頂きましょう!石川さゆりさんで「天城越え!」は紅白歌合戦である。そしてレイソルも気がつけば残すところあと20試合、まだ20試合、されど20試合・・・を締めくくって頂きましょう!歌は「勝率5割越え!」

sayuri.JPG
着物はもちろん黄八丈でお願いします。
「越え」が同じってだけの小ネタです、ハハ・・・

まあどうでもいいんです。さてさて我等柏レイソルが飛躍する情報はないのか?レイソルが空へ羽ばたくネタはないのか?と検索してたら見つけましたよ、素晴らしい記事を!

「英で日本製の高速列車快走」

サッカーの母国で日立の車両が走るワケですよ。これは素晴らしいコトです。そして英国人に「HITACHI」の文字が浸透するんですよ。そしてある時CWC、もしくはACLで、もしくはYouTubeでレイソルを見るんですよ。その胸には「HITACHI」の文字がぁ!彼等は思うワケですよ、

「HITACHIハ、デンシャモ、サッカーモ、グレートデスネ?!HITACHIダイスキデスネ!」

この価値を広告費に換算したら100億円は下らないでしょう。間違いない!(パッパラー調べ)100億あったら新スタジアムを建設してもお釣りが来ますよ。これは妄言の類ではないです。ガンバ大阪がACLに出場して「Panasonic」の文字をアジアで広め、相当の宣伝効果があったと聞く。これはチャンスなんですよ!

街中でエスカレーターに乗る時、足元に「HITACHI」の文字が刻まれてると嬉しい。もちろん電車でも「日立車輌」なんて刻まれてると嬉しい。これはレイソルDNAのなせる業であります。英国人にも電車に乗るたび「オオ・・・レイソルデ?ス!」と思わせるんです。欧州に電車とレイソルを広めるべし。

まあその為には、次節の磐田戦に勝たねばならないワケで・・・
それが現実問題として突きつけられてるワケで・・・
妄想してる場合じゃねえと言われそうなワケで・・・
さてさて・・・3日後に向けて集中するぞ!