2009年11月20日

第563回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

長く感じた2009年シーズンもあと3試合。こんな大事な試合になるなんて・・・シェ?です。なんで今年は長く感じるのか?やはり監督も選手も途中で入れ替わったせいで、印象も2バイ2バ?イ!あるのでしょうか。

明日は新潟戦、友人は朝5時半に柏を出発するらしい。ってコトは4時半起床!素晴らしいです、早起きは勝ち点3の得です。私は地味に自宅観戦・・・果報は寝て待つパターンであります。

さてさて、明日の結果を予想・・・と思ったら今朝、久々にレイソルの夢を見た。レイソルが勝つんですよ。よっしゃ?!と叫ぶ横で友人が他会場の結果を調べる。すると大宮も勝っていて勝ち点差縮まずかよ!で、目が覚めた。

この夢をフロイトの夢分析で解析すると「レイソル大勝、山形勝利」となりますね、多分。あとは縁起を担ぐだけ。まずは・・・

mikuru02.jpg
この絵を描いたとき、結果良好だった。たのむぜ朝比奈みくる!
え?全然知らない?ええ、そうでしょう、そうでしょう。

あとは亀田製菓の煎餅を食うぐらいか・・・なんて微力なんだ。ま、そんなことをせずとも、レイソル戦士達はやってくれる!あとは寝て明日に備えるのみだ。いけレイソル!